« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月27日 (火)

誕生日

6月21日で満69歳、数えで70歳(笑)になりました。

19420442_1375015495954527_451886931

自分自身年齢に関しては今イチ自覚がないなー。

東清水町白水社ビル奥のMelodyHouseから大宝寺町和田由ビル1階のThe MELODYに移転し、現在三河ビルの2階に再び移転し8年半、早いものです。この街で40年間、一日の大半を過ごしているのですからすごいね。

公私共にあまりにもいろんな事があり過ぎて語ればキリがない、好む好まないに関わらずありましたねー。サラリーマンじゃなく自営業なので良くも悪くも全てひっくりめて自分の責任となるのですから納得していますよ。

先週は誕生日を含めて「MELODYのオヤジ Birthday Special Live 4 Nights」と企画してみました。大勢のお客様がライヴを楽しみに来店され、出演者と一緒に祝ってくれました。照れ臭くもあり嬉しくもありで、ホンマありがとうございました。

19399392_1375015095954567_777773321

もうこの歳なんで大きな夢はありませんが気負うこともなくなり、いつもの通り毎日MELODYの店頭に立ち元気な笑顔で皆さんをお迎え出来たらイイかなってとこかな。

2017年6月18日 (日)

7月ライヴ・スケジュール

【 MELODY 7月ライヴ・スケジュール 】

7ca33fb741cc4ada885527bd3554f75b_4

*「うなぎパイ」が20日(木)→18日(火)に変更ですので、ご注意ください。

2017年6月 2日 (金)

ラジオ出演

久し振りにラジオ出演し、先日録音してきました。

毎日放送の看板アナとして活躍されていた角淳一さんの人気番組『おとなの駄菓子屋』(日曜日午後9時~9時54分)です。

Tv_2469

Tv_2471

角さんが駄菓子屋の店主となり毎回お客さんとして迎えたゲストとトークする内容でお声が掛かりました。

想い出の4曲を用意してくださいという事だったのですが、大阪で生まれ育った70を過ぎたオッちゃんと70を前にしたオッちゃんとの世間話が弾み2曲しかオンエアーされませんでした(笑)。

放送は明後日6月4日(日)午後9時から~毎日放送ラジオをお聞きください。

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »