« ライヴ・スケジュール(7月) | トップページ | ミュージカル俳優☆石井一孝さん »

2016年6月30日 (木)

ハワイな夜

MELODYはCD店なんですが様々なライヴを店内で催し音楽好きの皆さんに楽しんで頂いている。ジャンルも問わずで広い意味での『音楽』を共通ワードにしている。店で取り扱っているのは洋楽中心でAOR、WESTCOAST、ハワイ音楽を核にして50歳代のお客様が圧倒的に多いのも特徴だろう。

今週土曜日(7月2日)のライヴはMELODYのカラーにピッタリのハワイアンの夜になる。

Tv_1711

関西、いいや日本でもそう多くいないスラックキー・ギタリストのダカイン鶴下さんのギターと美しく透明感ある声が魅力の田村リカさんがハワイアンのスタンダードやボサノヴァの名曲を演奏。

Tv_1820

日本を代表するスラックキー・ギタリスト山内雄喜さんに学んだダカインさんのギターと田村リカさんのヴォーカルでMELODYは時間が緩やかに流れます♪

最近ハワイへ行けていない僕自身が一番楽しんでいるライヴかも知れない。

havaianas ハワイアンナイト

7月2日(土)

19:30 OPEN / 20:00 START

¥2000(D別)

田村リカ(Vo) ダカイン鶴下(Slack key Gt)

« ライヴ・スケジュール(7月) | トップページ | ミュージカル俳優☆石井一孝さん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/66282893

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイな夜:

« ライヴ・スケジュール(7月) | トップページ | ミュージカル俳優☆石井一孝さん »