« 5月ライヴ・スケジュール | トップページ | 『月刊島民』掲載中 »

2016年5月 6日 (金)

新装しました

旧店舗は現在の店から北へ(長堀通り)50mばかりの路面店でした。

091224_1127

そこで30年余り営業し現在の三河ビル2階へ移転し早いもので数年経ちました。ほんま、月日の経つのは早いものです。

2月末から始まった現ビルの全面改装(塗装)も終わり、外壁も階段部分もすっきりしました。

Tv_1758 Tv_1771

移転した当初はなんせ古いビル(40年近い)なので、どこか怪しげな気配を感じさせていて(それはそれでいい意味でのレトロ感がよかったのですが)まず一見さんは2階へ上がって来ないやろうと思っていました。でも、世の中は面白くて逆に怪しげ感、怖いもの見たさ好奇心ある一見さんも多く来られ予想とは異なる展開となっています。

Tv_1822

どこか薄暗いイメージのビルも装い新たになり、MELODY気持ち引き締めてもうチョッと頑張りまっさ。

皆さん、どうぞご贔屓によろしく頼みます。

« 5月ライヴ・スケジュール | トップページ | 『月刊島民』掲載中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/65345823

この記事へのトラックバック一覧です: 新装しました:

« 5月ライヴ・スケジュール | トップページ | 『月刊島民』掲載中 »