« 『月刊島民』掲載中 | トップページ | 相次ぐ取材 »

2016年5月18日 (水)

140B中島淳クン

中之島界隈の情報をきめ細かく発信する冊子『島民』や新刊では『すごいぞ!私鉄王国・関西』(著:黒田一樹)、『だれが橋下徹をつくったか』(著・松本創)などを出版する編集集団〝140B〟の中島淳くん。あの強烈な個性を発揮した大阪発信の情報マガジン『Meets』誌を江弘毅くんとのコンビで有名にした出版業界では知らんでは済ませられない仕事人。

Tv_1837

GW明けでゆっくりしている昨夜、イベントのフライヤー携え来られた。毎日放送アナウンサーで人気番組「ちちんぷぃぷぃ」でお馴染みの西靖さんの『聞き手・西靖 道なき道をおもしろく』140B発刊記念イベントを5月22日(日)にやられるのでご興味ある方は出掛けては。

トークショーの聞き手は二村知子さん。会場となる書店隆祥館のオーナーであり、元シンクロナイズスイミングの日本代表で活躍したパワフルな女性です。

Tv_1839

« 『月刊島民』掲載中 | トップページ | 相次ぐ取材 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/65552951

この記事へのトラックバック一覧です: 140B中島淳クン:

« 『月刊島民』掲載中 | トップページ | 相次ぐ取材 »