« FM COCOLO 出演 | トップページ | マスターズの想い出 »

2016年3月29日 (火)

改装工事が終了

2月下旬から始まったビルの改修工事が一ヶ月かかり、やっと終了した。

Tv_1758

なにしろ古いビルだけに至る所ほころびが目立っていたので、すっきりする。

Tv_1772

旧店から移り、早いもので6年を超えた(アッという間や)。長く路面店で営業していたので、2階に店を移すことはとても不安だったのだがなんとかやってこれている。少し薄暗い照明、まくような怪しげな階段を上り入ってくると、初来店のお客様は必ず戸惑われる、何の店なのか判断出来ないのだ。

「ココは、ハワイのフレーバーコーヒーやハワイのビールが飲めるCDショップなんですよ。ハイ、本業はCD屋です。」と、説明すると納得の表情でカウンターに座りゆったりされる。

ビルも一掃されたことだし、季節も春到来やし、MELODYもうひと分張りやりまっさ。

皆さん、これまで同様よろしく!

« FM COCOLO 出演 | トップページ | マスターズの想い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/64709507

この記事へのトラックバック一覧です: 改装工事が終了:

« FM COCOLO 出演 | トップページ | マスターズの想い出 »