« 二名敦子さんライヴ | トップページ | ″中之島ナイトクルーズ〟予約受付中 »

2015年6月25日 (木)

中林憲昭さんと仲間たち

11401164_787650664686436_1079797792

中林憲昭さんの追悼ライヴ(6月22日)、平山修三さんが中心となり盛大に開かれた。参加したメンバーがあまりにMELODYと親しいミュージシャンが多く、ブログに書き残しておきたい。

平山修三、国次の平山ブラザーズ、泉尚也さん、島田篤さん、カルロス菅野さんに清水興さんなどが顔を揃える。

当夜、メロディはウクレレ教室があり生徒さんたちのお世話をしないといけないので残念ながら行けなかったのだが、差し入れ参加だけはさせてもらった。

修ちゃんはMELODYでもマンスリーで弾き語りライヴをし、毎回中林さんのオリジナル曲を心込め大事に唄う。ソングライターとして多くの影響を受けたんやろうね。それだけに今回の追悼ライヴは並々ならぬ気合が込められていたのがYou Tubeを見ると直球で伝わって来る。因みにこのYou-TubeをアップされているのはMELODYもお世話になっている池田洋一さんです。https://youtu.be/-zpX34bO6X8

この夜、参加したメンバーは同窓会のような感じだったという。そのような機会を作られた中林憲昭さんに感謝やね。

日付が変わる頃、カルロス菅野さんがMELODYにやって来られ追悼ライヴの様子を深い時間まで話しこんで頂いた。

菅野さんの熱いトークから察すると、すばらしい追悼ライヴやったんだろうなぁ。

« 二名敦子さんライヴ | トップページ | ″中之島ナイトクルーズ〟予約受付中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/60502895

この記事へのトラックバック一覧です: 中林憲昭さんと仲間たち:

« 二名敦子さんライヴ | トップページ | ″中之島ナイトクルーズ〟予約受付中 »