« カルロス菅野さん(熱帯ジャズ楽団) | トップページ | Bingo!アコースティック・ライヴ »

2015年3月19日 (木)

常田真太郎くん

「モリモトさん、ランチ行きましょう」とスキマスイッチの常田真太郎くんからメールが入る。

常田くんは大のAOR好きで、以前からメロディをご贔屓にしてもらっている。なんせ超売れっ子、多忙な日々を過ごしているので来店される機会は滅多にありませんが、いつも「ボクの音楽の師匠」と慕って頂いている、ホンマありがたいこっちゃ。

ご存知のように、スキマスイッチは最近トラブル続きでマスコミを賑わしています。それで気になり激励メールをすると、丁度大阪公演なので冒頭のメールが届いた次第です。

現在ホールツァー中で全32公演即ソールドアウト!というから、凄い人気なんですが洋楽一辺倒のボクとしては今イチその人気振りが判っておりませんースイマセン(笑)

常田くんの義兄がオーナーシェフされている堺筋本町のイタリアンで食事後、久し振りにメロディご来店です。

Tv_1162

「今夜のライヴに来てくださいよ」と誘われたのですが、生憎この夜はメロディでもライヴがありゴメン(涙)すると「じゃ、リハーサルだけでも」となりました。あの広い新装なったフェスティバルホールの誰一人としてお客が入っていない客席で独り、リハーサルを楽しむという貴重な時間を楽しんだ、昨日の午後です。

Tv_1161 (ツアーメンバー松本智也くん(Perc:中央)本間将人くん(Sax)

« カルロス菅野さん(熱帯ジャズ楽団) | トップページ | Bingo!アコースティック・ライヴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/59325955

この記事へのトラックバック一覧です: 常田真太郎くん:

« カルロス菅野さん(熱帯ジャズ楽団) | トップページ | Bingo!アコースティック・ライヴ »