« カルロス菅野さん | トップページ | 祝☆生誕80年ー糸川燿史さん »

2014年11月14日 (金)

NANIWA EXPRESS ライヴ!

NANIWA EXPRESS の歴史はThe MELODY の歴史やと思っている。

NANIWA EXP が結成37年、The MELODYは前身Melody Houseからで38年、結成当時から現在に至るまで、ず~と仲良く付き合って来ている。NANIWA EXPがご近所の畳屋町にあったジャズクラブ"DUKE"でライヴしていた頃やから、ホンマに古いと思うよ。

先夜、ビルボード大阪でのNANIWA EXP ライヴを楽しんで来た。

ビルボード関係者曰く「2公演とも完売なんです!」

グループのリーダー清水興曰く「予約で席が×××マーク付いてまんねん」と当事者たちが驚く盛況ぶり。

Tv_981

やはり8年ぶり青柳誠の参戦でオリジナルメンバー5人が勢揃い、ファンが待ち望んでいた5人のNANIWA EXPでの演奏に尽きるんやろうね。

Tv_980_3

セカンドステージに行ったのだがクラブに一歩足を踏み入れた瞬間、熱気が充満していた。ファーストステージがどれぐらい盛り上がっていたかが判る、すごい余熱に包まれている。

演奏するメンバー5人の顔が嬉しそうで、本人達が一番楽しんでいたんやろうなぁ~。

清水興がステージの上から「あと3年、40周年までやるッ!」と叫ぶ。

Tv_982

それならマラソンランナーの端くれMELODY は「42年と195日までやるッ!」と負けてられへん、ファイトが頂きましたわ。

« カルロス菅野さん | トップページ | 祝☆生誕80年ー糸川燿史さん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/57970798

この記事へのトラックバック一覧です: NANIWA EXPRESS ライヴ!:

« カルロス菅野さん | トップページ | 祝☆生誕80年ー糸川燿史さん »