« 新納悠記☆ウクレレ・ソロライヴ | トップページ | ライヴ☆大塚紘子&中川健デュオ »

2014年10月 5日 (日)

天野SHOライヴ

ベース奏者天野SHOチャンは神戸生まれの神戸育ち、生粋の神戸っ子。

神戸人独特のどこか垢抜けたセンスとバタ臭い雰囲気を醸し出している。

ボク自身が20代後半から30代前半にかけ約7年近く、三宮の山手、北野町に住んでいた時代があります。外から見るのではなく内から見たり接したり神戸の人たちとしていたので神戸の人たちのノリとか気性が多少判るんですよね。SHOチャンは、まさに神戸っ子そのものですよ。

Tv_945_2

大雪が降ったバレンタインディ、新緑が眩い初夏、そして秋。メロディ3度目のライヴを昨夜しました。

終始ゆらリ、ゆ~らゆ~らと揺れる天野ワールドに見事にヤラレたね。

ベース弾き語りというスタイルを完全に確立され、40年超え(もっとかも)の音楽キャリアに築かれた懐深いヴォーカルが決して広くないメロディの空間を支配します。一曲一曲大切に唄われ、時には優しく、時には力強く、お客様のハートに流し込んで行く。溜息ともつかぬ、吐息と云えばいいのでしょうか。

Tv_947

初めてSHOチャンのライヴに来られた方も多く、皆さんの笑顔笑顔を見ていると、とっても嬉しくなる夜になりましたわ。

Tv_949 

次回は寒い寒い冬の夜に。

« 新納悠記☆ウクレレ・ソロライヴ | トップページ | ライヴ☆大塚紘子&中川健デュオ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/57586859

この記事へのトラックバック一覧です: 天野SHOライヴ:

« 新納悠記☆ウクレレ・ソロライヴ | トップページ | ライヴ☆大塚紘子&中川健デュオ »