« 本年最後のミュージックボート | トップページ | 秋に聞くなら、コレ! »

2014年10月25日 (土)

江本孟紀さん

エモやん、江本孟紀さんに、MELODY大変ご贔屓にして頂いている。

Tv_230

旧店から現在の店に移って間もないある夜、ひょっこと来店された。所謂、イチゲンさんだ。独特の嗅覚の持ち主で「この店、おもろいんとちゃうか」で入って来られた。アルコールが全く駄目で完全コーヒー党。MELODYの売りであるハワイアン・フレーバーコーヒーをえらいお気に召し、来阪するごとに来店される。

今回は今夜から始まった日本シリーズの仕事で、主にサンケイスポーツ新聞での観戦記のコラムが中心らしくテレビ、ラジオの放送はないらしい。

大阪に住んでいるような印象が強いのだが、東京に住んでいると知ると驚かれる方が多い。また〝阪神タイガースの江本投手〟よりも〝南海ホークスの江本投手〟の方が親近感が沸くらしい。

Image052 (ナニワエキスプレス-清水興さん)

Tv_150 (熱帯ジャズ楽団-カルロス菅野さん)

ボクとは年齢が一つ違いの団塊世代。江本サンは野球一筋、コチラは音楽一筋とお互い世界は異なるが生き抜いて来た者同士に通じる波長が合うんだろうね。

江本サン、MELODYでのエピソードはテンコ盛りなので機会があれば紹介して行きたいのでお楽しみにお待ちください。

因みに今回の日本シリーズ、江本予想は4勝3負で福岡の優勝です。

« 本年最後のミュージックボート | トップページ | 秋に聞くなら、コレ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/57776785

この記事へのトラックバック一覧です: 江本孟紀さん:

« 本年最後のミュージックボート | トップページ | 秋に聞くなら、コレ! »