« MELODY お薦めCDはコレだッ! | トップページ | 梅の伝道師とサーファー »

2014年9月 1日 (月)

ヒサ絵の密航ライヴ

毎月最終金曜日、シンガー・ソングライター、ヒサ絵のマンスリーライヴ『ヒサ絵の密会ライヴ」を催し毎回多くのヒサ絵ファンが詰め掛け、店がパンパン状態になります。なんせ大きな店でないので10数人入ればのところが20人超えなんですから、凄いもんです(笑)

Tv_880

8月はそんな多くのファンに何かスペシャルとの思いで実現したのが、メロディを飛び出し「密会」ならぬ「密航」とし中ノ島公園界隈をクルージングしながらヒサ絵のライヴを楽しむことにしました。

Tv_877 Tv_878 

先週土曜日(8月30日)、懸念された雨も降ることなく絶好の天気に恵まれ夕闇迫る淀屋橋港を出航。約一時間のクルージング・ライヴは定員いっぱい、遠くは横浜や名古屋からも駆けつけたファンもおられる程の人気です。

Tv_875_2

皆さん、ニコニコ顔で下船され楽しまれた様子。

いや~ほんまに天候に恵まれよかったですよ。 

« MELODY お薦めCDはコレだッ! | トップページ | 梅の伝道師とサーファー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/57248901

この記事へのトラックバック一覧です: ヒサ絵の密航ライヴ:

« MELODY お薦めCDはコレだッ! | トップページ | 梅の伝道師とサーファー »