« FM COCOLO『パイレーツロック』出演 | トップページ | 映画「ラストベガス」 »

2014年5月14日 (水)

ミュージックボートへどうぞ

今月から『MELODY SPECIAL-アクアmini ミュージックボート』がスタートする。

Tv_705_2

10月まで毎月第3金曜日(6月除く)にナイトクルーズのスペシャル便を淀屋橋港発着で運航することになった。約40分のクルージングを心地よい夜風に吹かれながら生演奏聴き楽しむ趣向です。

中ノ島公園から天満橋辺りまで川面から見る大阪の夜景はナカナカで捨てたもんじゃない、水の都大阪再発見ですよ。ボク自身も2、3度乗船したことがあるが、ちょっとした観光気分を満喫しましたね。

1ドリンクも付いているし、一度、乗船され楽しんでみてはどうでしょう。

Tv_704

◎運航日:5月16日、7月18日、8月15日、9月19日、10月17日

◎出航時間:第1便19:00 第2便:20:00 *雨天中止

◎乗船料金:2000円(1ドリンク付き)

◎乗船場所:淀屋橋港発着

◎乗船時間:約40分

◎出演:河本(Vo)上川恵司(G)

乗り場横ミオバルのフードなども持ち込みOK

予約、お問い合わせは大阪水上バス(株)0570-03-5551 (営)9時~17時

実はヴォーカルの河本 萌は我が娘で一昨年もミュージックボートで唄っていた経験があり、今回再びご指名をいただきました。

Img_1577

« FM COCOLO『パイレーツロック』出演 | トップページ | 映画「ラストベガス」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/56189493

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックボートへどうぞ:

« FM COCOLO『パイレーツロック』出演 | トップページ | 映画「ラストベガス」 »