« MELODY マンスリーライヴ(2月8日・土) | トップページ | 建築家-橋本健二サン »

2014年2月15日 (土)

天野SHO☆MELODY初ライヴ!

雪のバレンタインディの夜、MELODY ライヴは『天野SHO BASS&VOICE ライヴ!』でした。

Tv_550

生憎の悪天候、六甲青谷のキツイ坂道降りて来れるのかと心配で延期をしょうかなと弱気になったのですが「一人でも来てくれたら、ライヴやるよ!」とSHOさんから。

やってよかったね!

Tv_551

一人どころかその何倍ものお客様が来られ、楽しんで頂きました。MELODY のお客様の大半はSHOさんのライヴを見るのは初めてです。べース弾き語りというスタイルに完全に打ちのめされ、SHO さんのヴォーカルとベースに圧倒されていました。

新しいアルバム『Lullaby』を中心にブルースやオールディーズのヒット曲まで、気がつけば2時間近く休憩も取らずのライヴになる盛り上がりで寒さ吹き飛ばしてしまいます。

Tv_548 (鰻谷洋食「Katsui」でライヴするオルソンも飛び入り参加)

私自身もSHOさんのソロライヴをじっくりと見るのは、随分久し振りです。SHO さん50代だったと思います。同じ団塊世代、60代でないと表現出来ない渋とさ一途さ、ココまで生きてきたんや、このままやり続けるしかないやろう生き様に深い感動とファイトを注入された想いです。

Tv_476   

そして春夏秋冬、MELODYでSHO さんライヴをする事が決まりました。

次回は5月17日(土)です、是非お越し下さい。

 

« MELODY マンスリーライヴ(2月8日・土) | トップページ | 建築家-橋本健二サン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/55009715

この記事へのトラックバック一覧です: 天野SHO☆MELODY初ライヴ!:

« MELODY マンスリーライヴ(2月8日・土) | トップページ | 建築家-橋本健二サン »