« MELODY★2月ライヴ情報★ | トップページ | 天野SHO☆MELODY初ライヴ! »

2014年2月 9日 (日)

MELODY マンスリーライヴ(2月8日・土)

MELODY 昨夜のライヴは〝大塚紘子&中川健・デュオ〟でした。

Tv_540

今年からマンスリーライヴとなり、毎回テーマを決めようでこの夜は『ラヴソング』。

ジャズのスタンダードを中心にした選曲で唄う紘子ちゃんは、実に上手い。ライヴを重ねるごとに歌唱力が増し、聞いている者に感動を与えてくれる。若い可能性のあるシンガーは、いつ聴いても楽しみですね。

Tv_537

中川健のギタープレイも確実に上達しこの夜も好サポート、安心して聴く事ができる。

Tv_539 

また、2回目のライヴ終わる間際に二組のミドルエイジご夫婦が入って来られ楽しんで頂いた。こんな風に初めてのお客様が来られ酒を飲みながらライヴを楽しむ、企画した方としては堪らなく嬉しいもんです。

来月は3月8日(土)20時から~是非一度、このデュオをご覧になって欲しいですね。

« MELODY★2月ライヴ情報★ | トップページ | 天野SHO☆MELODY初ライヴ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/54927124

この記事へのトラックバック一覧です: MELODY マンスリーライヴ(2月8日・土):

« MELODY★2月ライヴ情報★ | トップページ | 天野SHO☆MELODY初ライヴ! »