« メロディハウスからザ・メロディへ~37周年記念ライヴ | トップページ | 2013年11月22日のライヴ »

2013年11月18日 (月)

2013年11月17日のライヴ

1982年11月17日メロディハウスからザ・メロディになり、アッと云う間に『今』ですわ。何年になるかなんて、もう数えるのが面倒ですねん(笑)。

2013年11月17日ナニワ・エキスプレスの清水興さんがメロディでライヴをしてくれたんですわ。

Tv_432

シミちゃん、古い付き合いです。

ナニワがデビューし全国ツアーに向けてワンボックス・カーで出発する時にメンバー全員でメロディに寄ってくれたり、居酒屋で野球について深い話をしたりと想い出いっぱいです。

そのシミちゃんがメロディ記念日にメロディでライヴしてくれたんでっせ、ごっつい嬉しかったわ。

Tv_425

人生の半分以上ニューヨークに住む大阪出身のFumibellaさんとのデュオ、エエ感じやったね。彼女のヴォーカル、胸にキューンと差し込むんです。そして、シミちゃんのベースは歌ってましたわ。来られた皆さんも楽しんではります。

コダさんからは、お祝いのお花も頂戴しました(ありがとうございました)。

Tv_434

メロディでライヴする〝Bingo!〟のソウルフルシンガー富樫くんもシミちゃんやFumibella さんに後押しされ力いっぱい唄います。

Tv_433

みんなシミちゃんのおかげですわ。

メロディのライヴを楽しんで頂いた皆さん、手伝ってくれたアカネ、素晴らしいシンガーFumibella さん、そして清水興さん。

Tv_435

大きな大きなマハロです。メロディ、まだまだやりまっせ!

« メロディハウスからザ・メロディへ~37周年記念ライヴ | トップページ | 2013年11月22日のライヴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/53978780

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年11月17日のライヴ:

« メロディハウスからザ・メロディへ~37周年記念ライヴ | トップページ | 2013年11月22日のライヴ »