« 今週はマリーナ・ショウでっせ☆ | トップページ | 9月のライヴ情報 »

2013年8月 5日 (月)

アロ~ハ!☆ハワイアン・ナイト☆

メロディは月3~4回ですが店でのライヴを企画し皆さんに楽しんで頂いている。

先週の土曜日は★平山修三のなんとなくAORナイト★という、如何にもメロディ的なライヴを楽しんだ。

Tv_188

修ちゃんとは随分古い付き合いでメロディハウス時代にはスタッフとして手伝ってもらっている。ミュージシャンとしてのキャリアも40年超え、とても器用なミュージシャンでギター、ドラム、パーカッション、勿論ヴォーカルもこなす。

現在、熱帯ジャズ楽団のリーダーとして大活躍しているカルロス菅野さんと〝スウィーエリア″を結成していた時代もあり、メロディライヴの常連ベース奏者泉尚也さんも同グループのメンバーの一人だった。

修ちゃんのライヴはお客様のリクエストもOK!で、先夜はマイケル・フランクスの「アントニオ・ソング」、ボズ・スキャッグスの「We're All Alone」などAORの定番ソングを甘くソフトに唄い、皆さん大喜び。

また、飛び入りで唄ってもらうコーナーもあり生演奏、バックコーラス付きというスペシャルなので毎回ノド自慢が参加され盛り上がります。カラオケとは違い生ギターでの伴奏で、実に気持ちよく唄われている。

今回、季節に合わせてハワイアン・ソングの名曲「アカカの滝」を美しいファルセットで唄い、コレが抜群!修ちゃんの涼しいヴォーカルでハワイを感じてもらおうと、急遽今月22日(木)にハワイアン・ナイトが決定しましたので、是非お越しを。20時30分と21時30分の2セット、お一人1000円からの~チップ制ですのではずんでやってください。

« 今週はマリーナ・ショウでっせ☆ | トップページ | 9月のライヴ情報 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/52750601

この記事へのトラックバック一覧です: アロ~ハ!☆ハワイアン・ナイト☆:

« 今週はマリーナ・ショウでっせ☆ | トップページ | 9月のライヴ情報 »