« 65度目の誕生日 | トップページ | 今週はマリーナ・ショウでっせ☆ »

2013年7月14日 (日)

ホット・サマーナイト!

移転して3年半も過ぎました、「アッ!」で3年半ですわ。

先月で65歳でんがな(笑)、ハイ。

移転して素直によかったな、と思うております。よかったと思う点、あれこれ云い出すとキリがないですが、お客様との距離がとても近くなったように思います。特に頻繁にライヴをする機会を作ったのがいいようです。

Kayokolive

昨夜も旧知のサックス奏者神山香代子さんとギタリスト西本論史さんのアコースティック・ライヴをしたのですが、もっと早くに香代ちゃんにライヴをしてもらったらと、いい意味で悔やんでいます。十坪足らずの狭いメロディの空間に香代ちゃんのテナーサックスの音色、イケましたね。西本さんのギターとのデュオ、自分が想像していた以上の気持ち良さでした。

Tv_260

また、尻込みしていたササキケイコさんも久し振りにマイクを手にし唄うことの喜び、楽しさが蘇った様子やし娘の唄いっぷりも神山さん、西本さんお二人のサポートで伸び伸び唄いよる。

Tv_256_2

今の時代、よくCDを売るってナンセンスな商売を続けているなぁと自問自答するのですがCDに囲まれて演奏されるミュージシャンたちの生き生きしたお顔を拝見すると「コレで、イイのだ!」となります。

〝街のCDショップーThe MELODY〟 多くの皆さんに支えられ、まだまだ進化し走り続けておりますので☆今後もよろしくお引き立ての程を。

« 65度目の誕生日 | トップページ | 今週はマリーナ・ショウでっせ☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/52438945

この記事へのトラックバック一覧です: ホット・サマーナイト!:

« 65度目の誕生日 | トップページ | 今週はマリーナ・ショウでっせ☆ »