« ミナミの女 | トップページ | ホット・サマーナイト! »

2013年6月25日 (火)

65度目の誕生日

先日(21日)65歳の誕生日を迎えた。自分が65歳になるなんて信じられない。誕生日を迎え一つずつ年を取るのは皆んな平等だ。しかし、自分自身65歳になったと云っても正直ピーンとこない。でも『65歳』、結構重いのはなんでやろう。64年間感じられなかった重さが圧し掛かる。

娘がバースディ・ライヴを開いてくれた、幸せなこっちゃね。激しく降る雨の中、多くの方にお祝いに来て頂き感謝するばかりだ。お礼にサプライズで下手な歌まで唄った。

Tv_234 Tv_236

東清水町白水社ビルでメロディハウス大阪店を任されたのが1976年からやから37年。1982年に独立し大宝寺仲ノ丁和田由ビルでザ・メロディ開業してからも31年。長いことこの街で生きてきた、人生の半分以上もミナミに居るわけやから、見たいのも見たくないものも見て来た。振り返れば、アッと云う間に過ぎて行く束の間の出来ごとだった・・・。

Image032

多くの人達との出会いもあれば別れもあった。今もお付き合いがあり、CDを買いに来て頂いている大切なお客様も大勢いらっしゃる。今の時代CDを売るなんてナンセンス極まりないかと思うが、まだまだ必要とされておられるお客様がいる限りメロディはこの場で続けなあかんやろう。維持するのに大きな代償も払ってきたのやから、やり続けんとね。

« ミナミの女 | トップページ | ホット・サマーナイト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/52175787

この記事へのトラックバック一覧です: 65度目の誕生日:

« ミナミの女 | トップページ | ホット・サマーナイト! »