« MELODY 5月のライヴ・スケジュール | トップページ | 前田大輔クン(フラリーパッド)とウクレレ教室 »

2013年5月10日 (金)

ヒサ絵の密会ライヴ

昨夜のライヴ『ヒサ絵の密会ライヴ』は狭いメロディがパンパン状態になるぐらい多くのファンが詰めかけました。

Tv_184

ヒサ絵ちゃんの唄う世界は洋楽を中心とするメロディでは異質なJポップ系なんですがライヴに関しては洋楽であろうが邦楽であろうが関係なく楽しんでもらいます。

現在はヒサ絵という名前なんですが、初めて会った頃は「ギノラン」でした。

関西音楽シーンの名物プロデューサー〝がまサン″こと大釜岳志さんが「モリもっちゃん、この娘頼むわ。今度デビューさせんねん」と連れて来て紹介してくれたのが数年前。

強面〝がまサン″の後ろで小さくぴょこんと会釈したのがヒサ絵ちゃんとの初対面でした。

最近ではギター弾き語りも交え自作の曲を感情込めて唄います。曲間の頼りなげなトークとは別人のヒサ絵の歌世界とのギャップが一つの魅力となり、男性ファンのハートを射止めるのでしょう。

Tv_186 Tv_183

体調壊し療養中の〝がまサン″が最後に手掛けたヒサ絵ちゃん、メロディは〝がまサン″との約束忘れず応援しまっせ。

次回は7月24日(水)21時から。

2ヶ月に一度のペースでメロディで開いている『ヒサ絵の密会ライヴ』は会を重ねるごとに中身の濃いライヴに進化しています。

« MELODY 5月のライヴ・スケジュール | トップページ | 前田大輔クン(フラリーパッド)とウクレレ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/51573177

この記事へのトラックバック一覧です: ヒサ絵の密会ライヴ:

« MELODY 5月のライヴ・スケジュール | トップページ | 前田大輔クン(フラリーパッド)とウクレレ教室 »