« 卒業演奏会 | トップページ | エモやん&カルロス菅野さん »

2013年4月 3日 (水)

平山修三☆なんとなくAORナイト☆

先週土曜日(3月30日)のライヴ『平山修三☆なんとなくAORナイト☆』は、とても愉快な夜宴となりました。

Image40700

飛び入りで唄ってOK!修ちゃんがギター伴奏をするということで、皆さん日頃のカラオケと違い生ならではの気持ちよさに浸ってはりました。このライヴ数えて3度目になるのですが回を重ねるごとに参加される方が増えてきます。

この夜は近大水泳部田中監督もビリー・ジョエルの「素顔のままで」を渋く唄い、一緒に来られた近大空手道部こぶし会吉田幹事長も桑名正博さんの「月のあかり」を熱唱です。

Tv_131 Tv_130

修ちゃんの知人の女性達も負けずに続々マイクを握り、まるで紅白歌合戦状態で大盛り上がりとなりましたわ。

Tv_135

勿論、修ちゃん得意のマイケル・フランクスやオールディーズ・ナンバーもタップリと唄い、皆さん聞き惚れたのは云うまでもありません。

Tv_129

次回は5月11日予定しており、是非ご参加を!

« 卒業演奏会 | トップページ | エモやん&カルロス菅野さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/51073983

この記事へのトラックバック一覧です: 平山修三☆なんとなくAORナイト☆:

« 卒業演奏会 | トップページ | エモやん&カルロス菅野さん »