« 桑名正博さんCD「BOOTLEG]12月8日発売/予約受付中 | トップページ | 江弘毅さんと爆裂トーク »

2012年12月 8日 (土)

桑名正博CD「BooT Leg」本日発売!

桑名正博ライヴCD『Boot Leg』が本日発売です。

Photo

妹晴子チャンのおかげで大手レコードショップでの販売じゃなくミナミでず~と30数年やり続けている小さなMELODYが代表取扱い代理店となり、ショップで入手できるのはMELODYのみとなりました。

あとはライヴでの手売りで皆さんに届けるという、なんだか嬉しいですわ・・・。

桑名クンに「もりもっチャン、頼むわな」と云われた感じで受け止めています。

桑名クンと知り合ったのは30年以上前や。ホンマに唄うことが大好きで歌に対してはピュアな人でした。近所で『ゴーストタウン』というライヴハウスしてはりましたわ。無茶なことを一杯してきはりましたが、どこか憎めないキャラクターで笑顔の格好エエ兄ちゃんです。

近年は下田逸郎サンの楽曲を好んで唄っていた、そんな心境に陥り抜けれんようになったんやろうね。下田さんの歌世界は核心突いてくるもん。

桑名正博ー奇跡のライヴCDアルバム『Boot Leg』(2800円税込) 発売中!

HPからも購入可能です。 ☆homepage : http://home.att.ne.jp/blue/mel/

« 桑名正博さんCD「BOOTLEG]12月8日発売/予約受付中 | トップページ | 江弘毅さんと爆裂トーク »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/48125760

この記事へのトラックバック一覧です: 桑名正博CD「BooT Leg」本日発売!:

« 桑名正博さんCD「BOOTLEG]12月8日発売/予約受付中 | トップページ | 江弘毅さんと爆裂トーク »