« ☆秋の音楽祭三夜☆ | トップページ | 能勢の蜂蜜〝野の花みつ〟 »

2012年10月 7日 (日)

中之島船上ライヴ

5月から月イチ(第一土曜日)で娘のメグミが淀屋橋港発のイルミネーション・ミュージックボートの船上でライヴをしているので、昨夕店のお客さんやスタッフと共に楽しんできました。

Image153

18時30分と19時30分の2回出航、約45分のクルージングです。運航する〝水都号アクアミニ〟には25人ばかり乗船されていて満員、なかなかの盛況です。

淀屋橋港からライトアップされた中央公会堂、中之島公園を眺め難波橋、天神橋、八軒家浜から天満橋辺りでUターンするコースです。途中、中之島公園の先端に設置された噴水も撒かれるなど中身濃い演出もされていました。

Img_1577

川面に吹く風も肌寒くなく、丁度いい気候で娘の唄う「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」も心地よく響き一杯のビールで酔っ払いましたわ。

次回は来月3日(土・祭日)に運航されます。中之島公園界隈を船の上からライヴ楽しみクルージング、大阪の素晴らしさ再発見するいい機会でしたね。

是非、一度楽しまれては・・・気持ちいい船上ライヴでした。

Img_3443

« ☆秋の音楽祭三夜☆ | トップページ | 能勢の蜂蜜〝野の花みつ〟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クルージングライブ
すっごく素敵‼

初めまして
マリアです
メロディさんの素敵なお店にいつか行きたいなぁって思ってます
でもクルージングライブもとっても素敵ですね
私の夢が一つ増えました。ありがとうございます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/47345113

この記事へのトラックバック一覧です: 中之島船上ライヴ:

« ☆秋の音楽祭三夜☆ | トップページ | 能勢の蜂蜜〝野の花みつ〟 »