« ウクレレナイトとボサノバナイト | トップページ | 桑名正博さん »

2012年10月26日 (金)

☆なんとなくAORナイト☆秋編

昨晩の平山修三☆なんとなくAORナイト☆はホンマに楽しいライヴとなり、企画したメロディも実にいい気分となりました。

Image32600

まず、修ちゃんのスウィート・ヴィオスに皆さんウットリ。来られたお客様の大半が40代後半から50代、選曲もピッタリだったのも喜ばれた様子です。

今回は飛び入りで唄われる歌好きも次々に登場され、大盛り上がり。普段カラオケで歌い込まれているKさんはプレスリーの大ヒット曲「好きにならずにいられない」を修ちゃんのギターとコーラス付で完璧に。Mさんは「ハワイアン・ウェディングソング」を、お友達は「ワンダフル・ナイト」。

Image33000

そして、サプライズ・ゲストには先日「アレサ・フランクリン・トリビュート・ライヴ!」を終えたばかりのベース奏者泉尚也さんが修ちゃんのギター&ヴォーカルとで「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」「ルート66」をセッションしてくれました。この二人、昔バンドを組んでいただけにバッチリの演奏で皆さんも大喜びです。

Image33300

平山修三☆なんとなくAORナイト☆

次回は12月15日(土)となります。

« ウクレレナイトとボサノバナイト | トップページ | 桑名正博さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/47601649

この記事へのトラックバック一覧です: ☆なんとなくAORナイト☆秋編:

« ウクレレナイトとボサノバナイト | トップページ | 桑名正博さん »