« 再会ーマリーナ・ショウ | トップページ | BRYAN サンのスラック・キー・ギターを楽しむライヴ! »

2012年8月26日 (日)

五輪メダリスト寺川綾さん

寺川綾さんが来店された。

Image236_3

ロンドン五輪メダリストの寺川綾さんが母校近畿大学での報告会の帰りに恩師田中水泳部監督、所属するミズノスイムチーム緒方監督やスタッフの方と来られる。

なにしろ突然だったので、寺川さんの登場にはスポーツ好きのメロディの気持ちは高ぶりました。いつか田中監督、連れて来ていただけるの予感がありましたが、こんなにも早くとは・・・。

美形の寺川さん、輝いてはりました。彼女の人生の中でこれほど輝いている時にお逢い出来たことは、メロディにとっても最高の思い出となりました。獲得された2つの銅メダルは、ずっしり重かった。ココに来るまでの様々な思いがこめられ、その思いの分だけの重さではないでしょうか。

Image22901_2

田中監督、緒方監督、寺川さんと皆さん五輪選手に囲まれ写真を撮って頂きました。

Image232_3 3大会出場する緒方監督(右)おなじみ田中監督(左)

Image234_2

田中監督、いつもありがとうございます。

« 再会ーマリーナ・ショウ | トップページ | BRYAN サンのスラック・キー・ギターを楽しむライヴ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/46832994

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪メダリスト寺川綾さん:

« 再会ーマリーナ・ショウ | トップページ | BRYAN サンのスラック・キー・ギターを楽しむライヴ! »