« ★ザ・メロディなんとなくAORナイト (VOL.2)★ | トップページ | ★なんとなくAORナイト★楽しかったね! »

2012年7月29日 (日)

戻ってきた香港カップル!

『メロディ・マンスリーライヴ第6弾』が無事終了した先日金曜日(27日)の夜、ライヴには間に合わなかったのですが香港からのゲストが来てくれました。

STEPHANIE&JAKEのカップルは昨年秋の夜やって来てメロディを気に入り「来年来るからね」と約束し二人の住む香港へ帰って行きました。

約束通りの来店です、しかも宿泊先の京都からわざわざ来てくれました。

Image213

STEPHANIEは韓国系、JAKEはニューヨーカーで二人とも20才台。一年のうち必ず長期のバケーションを取るらしく、今年の春はヨーロッパを5週間レンタカーで旅行してきたらしい。来年の春は日本中をやはりレンタカーで廻るという。

そういや90年代、よく世界中旅したもんです。エジプト、カイロから南下しルクソールで2泊した折、知り合ったミュージックテープ屋のマイケル・ジャクソン似のハンサムボーイとの約束を思い出しました。

「また、ルクソール来たとき寄るからね」

チョッと遠いよね、エジプト・ルクソールは(笑)。

« ★ザ・メロディなんとなくAORナイト (VOL.2)★ | トップページ | ★なんとなくAORナイト★楽しかったね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/46505705

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきた香港カップル!:

« ★ザ・メロディなんとなくAORナイト (VOL.2)★ | トップページ | ★なんとなくAORナイト★楽しかったね! »