« ★なんとなくAORナイト★ライヴ! | トップページ | ★なんとなくAORナイト★楽しかった! »

2012年6月25日 (月)

誕生日ウィーク終了

先週は誕生日ウィークを開催し、激しい雨の日もあるにも拘らず多くのお客様に来て頂き本当にありがとうございました。おかげさまで楽しい一週間を過ごすことが出来ました。

どうも誕生日だからとか〇〇周年だから来てよ、というのが照れ臭くてあまり積極的ではなかったのですが今回はいい勉強になりました。

その中、うれしかったのは今回の誕生日ウィークを呼び掛け、発起人代表をもして頂いた田中穂徳さん(近大水泳部監督/ソウル五輪水泳日本代表)が同じく発起人代表の山本貴司さん(アテネ五輪水泳銀メダリスト)や水泳部のOBたちと最終日にお祝いに来てくれました。

Image189

このグループが押しかけるとメロディは完全に部室に変わります。その騒がしさは半端じゃないのですが、帰られた後の爽快感がいいのですね。

皆さん、今後もメロディよろしくお引き立ての程お願い致します。

Image18700 プレゼントを頂いたハワイを代表するモンステラ

Image18800_2 学生時代アルバイトしてくれたカワタ嬢(右)と何かとヘルプしてくれるアカネ嬢からも「おめでとう!」

« ★なんとなくAORナイト★ライヴ! | トップページ | ★なんとなくAORナイト★楽しかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/45868423

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ウィーク終了:

« ★なんとなくAORナイト★ライヴ! | トップページ | ★なんとなくAORナイト★楽しかった! »