« どすこい!大相撲春場所 | トップページ | 雑誌『大阪人5月号』 »

2012年3月15日 (木)

ミラクルな出会い

ミラクルな話を。

先週末、遅めの時間に赤ちゃんを抱く若いご夫婦が来店された。

入って来た瞬間、先日夜中に松屋町の知り合いのバーで出会った土佐堀の自転車屋さんのご主人だとメロディは判る。でも自転車屋さんは気づいてない様子なので「先日、会ったね。」と声掛けると「あッー!」。

メロディのこと話しをしていたので、メロディを知っていて来られたと思いきゃ偶然前を通り「なんやココ」と興味を持って階段昇ってきたと云う。

沢山の店がある街の真ん中、歩いていても見過ごすのにハワイアン・フレーバーコーヒーの看板に興味深々となったらしい。

メロディからの《いらっしゃい光線》が炸裂したのだろうか。

Image39401

土佐堀のこだわりサイクルショップ〝ベロライフ アンプ〟オーナーの小林サン。

京都メイドのブランド『E.B.S.』を取り扱い、現在発売中ミーツ4月号(P20~21)にも紹介されている。

« どすこい!大相撲春場所 | トップページ | 雑誌『大阪人5月号』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/44454409

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルな出会い:

« どすこい!大相撲春場所 | トップページ | 雑誌『大阪人5月号』 »