« 阪神タイガース猿木トレーナー | トップページ | ワイキキからバンコクへ »

2012年2月18日 (土)

『The MELODY マンスリーライヴ VOL,2』

先月に続きマンスリーライヴを昨夜しました。

大阪芸大音楽科の学生達を中心にメロディでライヴをどうぞ、という試みも2回目。

今回はシンガー・ソングライター池上奈津希さんの登場です。

オリジナル中心に松田聖子などのカヴァーソングも唄い、ギターのハクヨシミくんの好サポートで全9曲。ライヴのスタート前は少しばかり熱が・・・と不安気な様子でしたが、唄い出すと緊張も解けはじめ自分のペースで楽しんで唄っていました。

Image39000

メロディのような小さな店で真ん前にお客さんがいる、この条件は初体験だったのですが慣れればしっかりしたもんです。

毎週土曜日は梅田周辺で路上ライヴをしているらしく、この冷え込んだ夜も梅田のどこかで唄っていることでしょう。

若い学生たちが思う存分唄える〝場〟としてメロディを開放するマンスリー・ライヴ、当分続けますので是非一度見に来てやって下さい。

« 阪神タイガース猿木トレーナー | トップページ | ワイキキからバンコクへ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/44171533

この記事へのトラックバック一覧です: 『The MELODY マンスリーライヴ VOL,2』:

« 阪神タイガース猿木トレーナー | トップページ | ワイキキからバンコクへ »