« 『The MELODY マンスリーライヴ VOL,2』 | トップページ | ハワイからT-シャツ入荷! »

2012年2月23日 (木)

ワイキキからバンコクへ

前田大輔クン(フラリーパッド)のウクレレ教室も約7年近く、旧店舗の時代から続けている。

前田クン、とにかく親切で丁寧な指導なんです。こりゃ、皆さん止めず続けるのも無理ないわです。

メロディでのレッスンは個人レッスンで一人から多くても3人まで。長く続けられている方はメロディでの教室スタートからの生徒さんです。

先日のレッスンはハワイでのウクレレ・ピクニック出演終え帰国したばかりでワイキキの空気感いっぱいのレッスン・タイムとなりました。生徒さん一人一人にお土産を用意しプレゼントする前田クン、今日(23日)からはタイ・バンコクへ飛んでいきます。

この頃アジアでもウクレレに人気が高まり、特にタイは盛んらしくこの土曜日、日曜日に開かれる『タイ・ウクレレ・フェスティバル』にゲスト出演とか。

ハワイからタイへ、フラリーパッド忙しくなってきました。

Image390 一番古い生徒の藤井さんにハワイ・プレゼント(ちょっとブレました)

« 『The MELODY マンスリーライヴ VOL,2』 | トップページ | ハワイからT-シャツ入荷! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/44233835

この記事へのトラックバック一覧です: ワイキキからバンコクへ:

« 『The MELODY マンスリーライヴ VOL,2』 | トップページ | ハワイからT-シャツ入荷! »