« 誰も知らないタヒチ~ニック加藤 | トップページ | ラテンvsスカ 熱帯ナイト! »

2012年1月21日 (土)

『The MELODYマンスリーライヴ』 スタート!

今年は、マンスリーで大阪芸大ポピュラー音楽科の生徒達にライヴの場としてメロディを開放しょうと企画した第一弾が昨夜無事終わりました。

記念となる第一回目は、照れますがメロディの娘である河本萌ライヴとなりました。結構大きなステージでも唄っているので落ち着いたもんです。

ギターの葛野トモノリくんとのデュオは、親バカでもなくイイ線いけてました。まだギター弾き出し4年とは思えぬ葛野くんのギタープレイは上手くヴォーカルをサポートしとりました。

Image379

「バードランドの子守唄」やナット・キング・コールの「LOVE」というスタンダードからEW&F「セプテンバー」やジャクソン5「I WANT YOU BACK」のカヴァーなどをボサノヴァで唄うなど楽しいライヴとなりました。

Image38300

この芸大生のライヴは次回2月17日(金)池上奈津希さんがJ-POP中心に白玖(ハク)くんのギターで登場です。

« 誰も知らないタヒチ~ニック加藤 | トップページ | ラテンvsスカ 熱帯ナイト! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/43823343

この記事へのトラックバック一覧です: 『The MELODYマンスリーライヴ』 スタート!:

« 誰も知らないタヒチ~ニック加藤 | トップページ | ラテンvsスカ 熱帯ナイト! »