« 江本孟紀サン! | トップページ | エディ&TEDDY »

2011年12月19日 (月)

江本孟紀サン、再登板!

寒い寒い日曜日の夜、江本サンご一行の到着。

今夜は土佐堀にある専門学校トラベルジャーナル学園校長児玉哲也先生がご一緒です。

Image13501

以前から児玉先生のことは江本サンや写真家の糸川さんからお話を聞いていました。とてもフランクな校長先生で、江本サンとは南海ホークス時代から40年来のお付き合いとか。

南海時代の野村監督の秘書もされていて、当時の興味ある話をいっぱい聞けました。

例えば、東映フライヤーズから移籍してきた内野手青野選手のヘアースタイル、といってもご存じないマニアックな話題ですが。出るわ出るわホークス・ファンが聞けば涙ものエピソードの洪水となりました。

そして、江本サンのライヴ、ギター弾き語りがスタート!

Image13305

児玉先生のリクエストに応え「マイウェイ」や江本サン十八番の井上陽水の曲など熱唱。

江本サン、ホンマに音楽大好きなお方です。

« 江本孟紀サン! | トップページ | エディ&TEDDY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めましてブログを見せて頂き、初めてコメントさせて頂きます。

18日に江本さんに初めてお目にかかり緊張の余り、何も話せず残念な思いをした者です(T_T)

ツイッターからたどり着きました。
なんか嬉しくてコメントさせて頂きました。
失礼致しました…そして、ありがとうございました\(^ー^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/43428183

この記事へのトラックバック一覧です: 江本孟紀サン、再登板!:

« 江本孟紀サン! | トップページ | エディ&TEDDY »