« ダニエル・ホー ライヴ無事終了! | トップページ | ダニエル・ホー グラミー賞エントリー! »

2011年11月28日 (月)

”常乱図”という名の男子会

『洋食カツイ』の豪華なオードブルてんこ盛りを用意し、気の合った者でワイワイガヤガヤしましょうの集いをひと月一度のペースで開いています。

11月最後の日曜日は男性トリオ″常乱図〝結成記念パーティとなりました。

Image13300 ″常乱図〝は右のお二人と左から3人目

元北新地のクラブでベースを弾いていた経歴を持つ内装業タナカくん、堺筋本町花屋のご主人イノウエくん、そして皆さんからあめちゃんマンで親しまれるタイヘイさんのトリオです。

今回はタナカくん仕事頑張れ!の激励会も兼ねていて、女性陣も二人、淀屋橋商社ガールとMBSラジオADレディも特別参加。そしてバーボン大好き北海道ボーイと全6人がテーブルを囲みました。

『洋食カツイ』のオードブル盛り合わせも、これまでの女子会時のてんこ盛りとは少し内容も変わり、男性中心のボリュームあるオードブルにしてくれました。

Image132

6人を繋げるのはメロディのカウンターです。様々な職種の人たちが隣り合わせ親しくなり話が弾みこの集いをしょうとなりました。『洋食カツイ』も大サービスでボリューム十分のオードブルを運んで来てくれ、参加者全員ご満足でお開き。

5時スタートで終了9時、よく飲みよく食べはりました。

この『洋食カツイ』の豪華オードブルてんこ盛りパーティ、ご希望ならご相談下さい。

« ダニエル・ホー ライヴ無事終了! | トップページ | ダニエル・ホー グラミー賞エントリー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/43178170

この記事へのトラックバック一覧です: ”常乱図”という名の男子会:

« ダニエル・ホー ライヴ無事終了! | トップページ | ダニエル・ホー グラミー賞エントリー! »