« SAKURA 急遽出演! | トップページ | ”常乱図”という名の男子会 »

2011年11月22日 (火)

ダニエル・ホー ライヴ無事終了!

メロディハウスからザ・メロディ35周年記念ライヴ~ダニエル・ホー ライヴ~も無事終わりました。

思っていた以上に多くの方に来て頂き、本当にありがとうございました。

Image12800 (ベースの大和田ハルヲ ダニエル・ホー SAKURA) 

SAKURAサンの急遽出演、ダニエルとのコラボには皆さん思い切り癒された様子です。勿論、ダニエルのヴォーカル、ギター、ウクレレそしてキーボードも素晴らしいのですが、そこにSAKURAサンの歌声が加味されると会場となったEZE(エズ)全体がやさしい空気感に自然と包まれました。二人の人柄が、そのまま演奏に反映されたのでしょう。

Image130 (ニーノ&ゴーゴーの二人も加わりアンコール)

ある方が「二人の歌を聞き癒され、自分の疲れ具合がわかりました。」と、しみじみ云われていました。

改めて、音楽はかけがえのない力を多くの人に与えるもんやと。

その音楽に携わり末端ですがレコードを扱い、CDをお薦めし紹介してきました。正確に云えば40年近く、メロディは音楽と共に生きてきた幸わせな人間だと再確認をした次第です。

ライヴに来て頂いた皆さん、これまでメロディを支えて下さった皆さんに大きな大きなマハロと、これからもアロハ・スピリッツを忘れずに走り続けるメロディをよろしくお願いします。

Image133000000 Image13200_2

« SAKURA 急遽出演! | トップページ | ”常乱図”という名の男子会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/43097905

この記事へのトラックバック一覧です: ダニエル・ホー ライヴ無事終了!:

« SAKURA 急遽出演! | トップページ | ”常乱図”という名の男子会 »