« ビーチバレー/靭テニスセンター | トップページ | 香港から、お二人さんいらっしゃい! »

2011年9月 6日 (火)

20数年ぶりのお客様ご来店

最近多いんですよね、20数年ぶりにご来店されるお客様が。

「わァ~、久し振りですね。」と、記憶にあればいいのですが、申し訳ない事に声を掛けて頂かないと、思い出せないケースもあります。何故ならメロディ自身も年食ってきたので、若干ボケも入り気味なんですよね。

先夜もそうでした、「20数年ぶりに来たんですよ。ツイッターでフォローしているんですよ。」と、如何にもスポーツしてるなの雰囲気漂うご夫婦が見えられました。スポーツしている方、判るんですよね、身体の端々からパワーが発散されている。

Image321 中岡さんご夫婦

お二人で焼酎を飲まれ昔話に盛り上がっていると、そこに年中日焼けしている西道頓堀のオールド・サーファーが来られました。20数年ぶりのご夫婦の顔見て、同時に「アレ、ここで逢うなんて!」と。よく海で逢われるサーファー同士が早朝の海ではなく、夜のミナミでの再会シーンとなりました。

皆さん50歳前後、今でもバリバリ現役サーファーたち。海をこよなく愛されています。お互い知らない者同志でも、ある人の名前をだせば一変に繋がり会話が一層弾みます。

この夜のメロディは、いい波が立っていました。

« ビーチバレー/靭テニスセンター | トップページ | 香港から、お二人さんいらっしゃい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/41505885

この記事へのトラックバック一覧です: 20数年ぶりのお客様ご来店:

« ビーチバレー/靭テニスセンター | トップページ | 香港から、お二人さんいらっしゃい! »