« ナイスガイは元プロボクサー | トップページ | ディスコDJ生涯現役だ、KENT! »

2011年7月 7日 (木)

名古屋美人

先夜、近大水泳部田中監督ご一行様の襲撃!

ロベルトくん率いる名古屋軍団、美女と野獣たちがやって来て大賑わいな夜になりました。

何といっても紅一点の美女、安藤絵美ちゃんです。

Image291

地元名古屋で活躍する女優さんでありタレントさんでありモデルさん。

名古屋の劇団「少年ボーイズ」の看板女優で、先月つかこうへい作「ストリッパー物語」に主演、公演を終えられたばかりです。また、TBSの人気ドラマ「SPEC」にも出演されたとか。

名古屋の野獣たちと大阪へ遊びに来られメロディ、デビュー!音楽も好きでマニアックにレイ・パーカーJRのレイディオ時代のCDを目ざとく見つけ買って頂きました。

« ナイスガイは元プロボクサー | トップページ | ディスコDJ生涯現役だ、KENT! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/40687005

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋美人:

« ナイスガイは元プロボクサー | トップページ | ディスコDJ生涯現役だ、KENT! »