« 名古屋美人 | トップページ | マウイ・マラソン1996(その1) »

2011年7月 9日 (土)

ディスコDJ生涯現役だ、KENT!

大阪のディスコDJ(あえて云うディスコ、クラブじゃないですよ)キングKENTと初めて会ったのがKENTが16歳高校一年生。バッチリ決めたアフロヘアーで兄貴のラークの傍にいつもくっついていた。

Image292

そのソウルブラザーも、今じゃ50歳代になるのだからメロディも年は取りますわな。

久し振りメロディに来店、昔話に花が咲きました。

KENTとは公私に渡り付き合いが有りプライベートで焼肉パーティーをしたり、仲間達と南紀白浜へ遊びに行くなどしたものです。白浜では、メロディのお得意様だった"ホテルむさし"のディスコで深夜まで大騒ぎした思い出があるなぁ。

近頃、大阪ディスコ界の元祖DJたちがよく来てくれる。ランブルオンのエディ、マハラジャのタカリンそしてKENTと、皆んな50歳代のオヤジばかり。

長く店構えているとエエもんですわ。

« 名古屋美人 | トップページ | マウイ・マラソン1996(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/40745667

この記事へのトラックバック一覧です: ディスコDJ生涯現役だ、KENT!:

« 名古屋美人 | トップページ | マウイ・マラソン1996(その1) »