« 江本孟紀VS桑名正博 | トップページ | 間藤サン、お久し振り! »

2011年4月23日 (土)

お福茶屋のお孫さんはジャズシンガー

2月のTHAMIIクン、3月のフラリーパット(茨木橋本工務点にて)に続きザ・メロディがプロデュースするライヴ。

今月はジャズシンガー中島福子サン&ギタリスト箕作(キサクと読みます)元総サンのデュオを昨夜メロディでし無事終えました。ご来店された皆さん、ありがとうございました。

20時過ぎからのスタートで2ステージ構成。

箕作サンのギターをバックに福ちゃん、ビリー・ホリディの名曲「ゴッド・ブレス・ザ・チャイルド」などジャズのスタンダード曲を中心にしっとりと唄いあげていました。

Image248

福ちゃん、古くからの知り合いです。

お祖母さんが周防町近くで『お福茶屋』という和食の店をされていて(30ン年前)そのお孫さん。本人も以前、うつぼ公園でおばんざい『DOUCE(デュース)お福茶屋』をされていた大阪ミナミ心斎橋育ちのロコガールです。

メロディもロコボーイだけに、今後も同じ町内会ノリで応援したいネ。

« 江本孟紀VS桑名正博 | トップページ | 間藤サン、お久し振り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/39723314

この記事へのトラックバック一覧です: お福茶屋のお孫さんはジャズシンガー:

« 江本孟紀VS桑名正博 | トップページ | 間藤サン、お久し振り! »