« 二人の五輪バタフライ出場選手 | トップページ | ランニングコースAパターン »

2011年4月 1日 (金)

レディーズ・ナイト

昨日は女性のお客様が多い夜となりました。メロディ、結構あるんですよ。女性ばかりの夜が。

お一人は神山香代子さん。

女性では珍しいプロのジャズ・テナー・サックス奏者で、ぶっといテナーをバキバキ吹きはります。ご近所のミュージック・スクールでのレッスンの帰りに来てくれました。

もう一人はケイコさん。

メロディをこよなく愛して頂けるご常連さん。お勤め自宅から片道1時間50分、京都からの帰りです。ケイコさんも若かりし頃(失礼!)某所で唄っていた経験があります。

こんなお二人が飲みながらの会話となるのですから、エライ盛り上がりました。何杯飲んだんやろうか。

Image232 ケイコさん(左) 神山香代子さん(右)

神山香代子さん、ライヴが決まっています。是非、行きましょう!

西梅田にあるジャズ・スポット"ミスター・ケリーズ"(06-6342-5821)

日時:5月20日(金) 19時30分と21時15分 入れ替えなしの2ステージ 

チャージ:3500円 飲食別 

出演:神山香代子(SAX) 西本論史(G) 安次嶺悟(P) 喜多健博(B) 浅川ジュン(Dr) ゲストーエレファント酒井(SAX&FL)。

Image233

ところでケイコさん。酔払った勢いで「ヴォーカルのレッスン受けてみよう」と云ってましたが、ちゃんと連絡したんかいな。

« 二人の五輪バタフライ出場選手 | トップページ | ランニングコースAパターン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/39449015

この記事へのトラックバック一覧です: レディーズ・ナイト:

« 二人の五輪バタフライ出場選手 | トップページ | ランニングコースAパターン »