« 永遠のポパイボーイ | トップページ | 二人の五輪バタフライ出場選手 »

2011年3月28日 (月)

フラリーパッド/ライヴ!

昨日の日曜日(27日)『The MELODY presents fulare_pad(フラリーパッド) LIVE at BAR橋本工務点』を無事終えた。

『BAR橋本工務点』はJR茨木から徒歩10分。建築家橋本健二さんの事務所を明治時代の木造校舎にリノベーションした空間で、さすが斬新なデザインされる建築家サンだけにどこか不思議な空気が漂うスペースを作られる。

Image229

3月末なら春うらら。フラリーパッドの演奏聴き春の風を楽しもう、と思いきやチョットばかり寒い風の中でしたが多くの方に来て頂き、本当にありがとうございました。

メロディでウクレレを教える前田大輔クンとギター清水英之クンとのインスト・コンビfulare_pad(フラリーパッド)。過去天川村洞川温泉やメロディ旧店などでのライヴをプロデュースしてきたが、今回もライヴハウスではない異空間。多くのお客様が初めてフラリーパッドの演奏を聴かれる、その中での緊張感はいい経験になったのではないかな。

Image228 リハーサル中

清水クンのアコースティック・ギターに前田クンのハイ・テクニックなウクレレ。二部構成にしワイン、ビールやウーロン茶など飲みながらフラリーパッドの爽やかで力強い演奏を皆さん楽しまれた様子です。

Image231 本番!

フラリーパッド、6月末カナダ・モントリオールでの音楽フェスティバルにも出演が決まっている!

« 永遠のポパイボーイ | トップページ | 二人の五輪バタフライ出場選手 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/39398166

この記事へのトラックバック一覧です: フラリーパッド/ライヴ!:

« 永遠のポパイボーイ | トップページ | 二人の五輪バタフライ出場選手 »