« メロディ女子会パーティ~その2 | トップページ | ベイビー誕生 »

2011年3月13日 (日)

卒業式

閉店間際に華やかなハカマ姿の美人なかむらサンがご来店。

Image223

今日無事、柔道整復師の専門学校の卒業式を終えての帰りに、その晴れ姿をご披露してくれました。

読書とコーヒーと音楽好き。

いつもはあまり化粧もしないナチュラルな美人が卒業式というので、美容院できちんとメイクされ見違えるばかりの美人に、エエ女に変身です。

昼はバイト、専門学校は夜間コース。途中、何度か挫けそうになり心配したり激励したり、よう最後まで頑張り卒業です。

謝恩会で飲んできた様子でしたが、二人でお祝いの乾杯!

最高の笑顔で、次の店へ飲みに行きはりました。

« メロディ女子会パーティ~その2 | トップページ | ベイビー誕生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/39216749

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« メロディ女子会パーティ~その2 | トップページ | ベイビー誕生 »