« 街場の後輩は元気だッ! | トップページ | 鰻谷活性化プロジェクト »

2011年2月24日 (木)

エモやん、沖縄からメロディへ

「オー、まだ店あるかッ」と受話器の向うからいつもの声。

「まだ、もうちょっと有りまっせ」と応える。

「後で、行くからな。旨いコーヒー用意しといてや」。

沖縄の楽天イーグルスやオリックスのキャンプ巡りを終えて、江本サンが沖縄土産付きでご来店。

野球解説者ならではのキャンプ裏話をはじめ、星野楽天や原ジャイアンツの話題が例のエモやんトーク炸裂してオモロイ時間を過ごしましたわ。ホンマ、メロディのような野球好きにはたまらない至福の時間です。

ウクレレ弾き語りで、リラックス。

Image209

「江本サン、ライブハウスでトーク&ライブでも企画しまひょか」というと「2、3曲唄いたいなァ」と、江本サン。

この話し、実現してみょうか。

« 街場の後輩は元気だッ! | トップページ | 鰻谷活性化プロジェクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/38992414

この記事へのトラックバック一覧です: エモやん、沖縄からメロディへ:

« 街場の後輩は元気だッ! | トップページ | 鰻谷活性化プロジェクト »