« 移転一周年ライヴをUSTREAMで | トップページ | 雑誌ポパイ(その一)1981年7月10日号 »

2011年2月 5日 (土)

移転一周年ライヴを配信しました

旧店から現在の店に移転し、早いもので一年。お客様への感謝の気持ちでライヴをしてみました。

Image195

WebFactory スタッフブログ(大阪のホームページ制作会社)-ザ・メロディ 移転一周年ライヴ!

出演はアコースティック・シンガーのTHAMII(タミー)クンに依頼、アコギとウクレレでの弾き語りです。

今回のライヴをするにミナミで30年来の先輩であるカセタニさん(ありがとうございました)に相談すると、ホームページ制作会社ウェブ・ファクトリー新城クンを紹介して頂いた。

Image198 (カセタニさん(中央) 新城クン(左)

U-STREAMでライヴを配信しょうというのだ。みんなお任せしてライヴがスタート!このライヴの模様はU-STREAMでご覧できます。

ライブ配信するページです。
 http://www.ustream.tv/channel/the-melody-live

新城クンに聞くと550超えのカウントがあったとか。凄いですね、ミナミの小さな店からのライヴをこんなにも多くの人たちが見ていたとわ。いや~近代兵器に吃驚ですわ。

予想を上回るお客さまが詰め掛けられ、いいライヴとなり最後はプレゼントして頂いたスペインのスパークリングワインの名品で乾杯!。

Image201

ところでライヴ中にハプニング発生!

南署のポリスマンがやって来て「マリファの匂いがすると通報があるんですが」と。「きっと、店の売りでハワイのフレーバーコーヒーを飲んで頂いているから、その香りでしょう。どなたか吸ってらっしゃいますか」と。爆笑の渦となりました。

来て頂いた皆さん、そしてザ・メロディを支えて下さっている皆さん。大きな大きなマハロです!

« 移転一周年ライヴをUSTREAMで | トップページ | 雑誌ポパイ(その一)1981年7月10日号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/38750405

この記事へのトラックバック一覧です: 移転一周年ライヴを配信しました:

« 移転一周年ライヴをUSTREAMで | トップページ | 雑誌ポパイ(その一)1981年7月10日号 »