« 元プロテニス選手、そして今は? | トップページ | メロディ女子会パーティ »

2010年12月25日 (土)

X'マス・プレゼント

なんと!クリスマス・プレゼントを頂いた。

こんなオッサンにプレゼントとは、しかも可愛い靴下ですやん、照れますやん。

Image170

送り主は漫才の"まるむし商店"磯部さんご夫妻、恐縮します。

お二人メロディによくこられハワイアン・フレーバー・コーヒーを飲みながら傑作な話で時間が過ぎます。へんてこりんな真面目男の磯部サンはウクレレ教室の熱心な生徒さんでもあります。

そして、磯部さんとメロディの言葉のキャッチボールに、お腹抱えて思い切り笑いはる明るい奥さんとええコンビです。

磯部サン、やはりメロディのウクレレ教室に通われる朝日放送アナウンサーの柴田サンと毎週日曜日朝10時~12時生放送『磯部・柴田の日曜のびのび大放送』出演中、番組の中でウクレレ弾いているとか。要チェック!

磯部サン、ありがとうございました。Image169

« 元プロテニス選手、そして今は? | トップページ | メロディ女子会パーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/38214802

この記事へのトラックバック一覧です: X'マス・プレゼント:

« 元プロテニス選手、そして今は? | トップページ | メロディ女子会パーティ »