« ご対面~ | トップページ | 下田逸郎を京都吉田山神楽岡で »

2010年11月27日 (土)

"メロディ"インストア・ライヴ!

今夜は、阪神タイガースOB総会出席で大阪に来られていた江本サンのご来店。

ご近所の甘党処で買われた『イチゴ大福』と『ヨモギ餅』のお土産付きです。

江本サン、アルコールが全然ダメ。だからメロディにきても飲まれるのは、ハワイアン・フレーバー・コーヒーの直球勝負。今夜の決め球は、チョコレート・マカダミア・ナッツ。

最近メロディに来ると、必ず手にするウクレレ弾きながら唄い出し"メロディ"インストア・ライヴがスタートしました。ギターを弾かれるのと音楽センスが抜群で、ウクレレも要領が判ればバッチリ。

まず、「イマジン」。上手いもんですわ、そしてエエ声してはります。また、カンツオーネは本格的に習ってたとかでイタリア語で唄い出し、遂にはウクレレでフラメンコまで見事に弾きます。

Image161

Image160

自己のバンドもお持ちで、

その名も"ワイルドピッチ"とは、笑いまっせ、現役時代マンマでんがな。

« ご対面~ | トップページ | 下田逸郎を京都吉田山神楽岡で »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/37868691

この記事へのトラックバック一覧です: "メロディ"インストア・ライヴ!:

« ご対面~ | トップページ | 下田逸郎を京都吉田山神楽岡で »