« 頭上の戦い | トップページ | "メロディ"インストア・ライヴ! »

2010年11月25日 (木)

ご対面~

ツイッターでフォローするお二人のご対面を演出。

中島福子さん(福ちゃん)は古くからの知り合いで仲良しガールフレンドの一人。福ちゃん、10年余り京町堀でおばんざいの店『DOUCE』の女将をし、今はジャズシンガーとして"セント・ジェイムス"や"ラグタイム大阪"に出演している。

橋本健二さんは建築家でメロディにとり一番古いお客さん。どれぐらい古いかというと橋本さんが中学生時代からなので30年以上のお付き合い、半端じゃないでしょう。

メロディも時代の波に乗り遅れてはアカンというのでツイッターをしているのだが(もう一つマメじゃないですが)、そのツイッター仲間の二人を引き合わせた。

しかもフォローしあって2、3日というお二人。「また今度」では実現しないと思い無理やり福ちゃんを呼び出す。

「わぁ~、本物」と福ちゃん。

「よろしく」と橋本さん。

どんどん会話が弾んで楽しい夜に。

Image159 (左:福ちゃん 右:橋本さん)

« 頭上の戦い | トップページ | "メロディ"インストア・ライヴ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/37795194

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面~:

« 頭上の戦い | トップページ | "メロディ"インストア・ライヴ! »