« ささやかな食事会 | トップページ | 浪曲ルネサンス~国本武春さん »

2010年8月 2日 (月)

酔狂山人サンと谷町4丁目レディ

意外な組み合わせが成立することがあります。

Image101 酔狂山人さん"邂逅(カイコウ)"と一筆、達筆ですわ。

このお二人、全くの初対面で何の接点もありません。あるとしたら、メロディのお客様として来られ偶然隣り合わせになっただけの事です。

酔狂山人サンと谷町4丁目レディのバトルは、かなりの伯仲戦となっていました。お二人とも書道という共通ワードがあり、一歩も譲らず互角の戦いでの会話は見ていて愉快な時間を過ごせました。

酔狂山人サンはヴェルモット/ノイリー・プラット・ドライのオン・ザ・ロックをぐぃぐぃと。谷町4丁目レディは麦焼酎の水割り(氷なし)をマイペースで。お二人とも酔っ払い、喋るだけ喋り、上機嫌で帰られました。

真夏の夜のチョッとした出来事ですなァ。

« ささやかな食事会 | トップページ | 浪曲ルネサンス~国本武春さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなバトルしたかな・・・?!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/35996524

この記事へのトラックバック一覧です: 酔狂山人サンと谷町4丁目レディ:

« ささやかな食事会 | トップページ | 浪曲ルネサンス~国本武春さん »