« ラスト・ゴールデンバット~下田逸郎 | トップページ | 酔狂山人サンと谷町4丁目レディ »

2010年7月30日 (金)

ささやかな食事会

江本孟紀サン、先の参院選では残念ながら落選(本人悔しがってました)。

その選挙戦でお世話になった極親しい人たちへお礼を兼ねての食事会を企画され、メロディにも声をかけて頂きました。

Image100

ざっくばらんな集いで開会宣言もなく乾杯もなく食事は始まりました。焼肉→ちゃんこ鍋→鯛の中華風刺身→シソジャコごはんだし汁かけ、と目まぐるしい展開です。

宴も盛り上がったところで、エモやんのご挨拶、乾杯となりました。こんなスタイルの宴会も好いもんですなぁ。食事前に、ダラダラと長い挨拶が続くよりいいねぇ。後で本人に聞くと、一言「江本スタイル」だそうです。

例の如く、エモやん流面白おかしくマジな話を混ぜながら17日間の選挙戦での話をされてました。でも、ちょっとばかり痩せはったかな。

食事会後、打ち上げはメロディでハアイアン・フレーバー・コーヒーを飲みながら、2、3時間ばかり雑談タイムでお開きとなりました。

エモやん、今夜の「すぽると」で職場復帰です。

ところで食事会、参加費は無料になっておりました(太っ腹!)。

« ラスト・ゴールデンバット~下田逸郎 | トップページ | 酔狂山人サンと谷町4丁目レディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/35957432

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな食事会:

« ラスト・ゴールデンバット~下田逸郎 | トップページ | 酔狂山人サンと谷町4丁目レディ »