« 17連投全て完投! | トップページ | 五輪アスリート登場 »

2010年7月 4日 (日)

今年もカラパナ・ナイト

昨晩、ビルボード・ライヴ大阪へ"カラパナ"を見に行き、メンバーたちとの再会をして来ました。

昨年は北浜EZE(エズ)でのライヴをお手伝いし楽しんだのですが、早いね~1年経つのもアッというまです。

先日のセシリオ&カポノよりはお客の入りの方も多く、大いに盛り上がっていましたね。

マラニ・ビリューの危ないノリは変わらず、DJプラットのぶっ太いギターフレーズは衰えず、サノさんは楽しそうにベースと遊ぶし、ゲイロードは静かにキーボードに向かう。ザナックはAOR・スタイルのヴォーカル&ギターを、トッドは小柄な身体からサックスを吹きまくる、グレインの力強いドラムはご機嫌でした。

ライヴ終了後、楽屋でメンバーとワイワイガヤガヤと、暫し楽しい時間を過ごしました。

サノさんとザナックは今月中旬からツアーがスタートする"EXILE"のサポート・メンバーとして9月末まで日本滞在、他のメンバーは今頃ホノルルへ向かう飛行機の中でしょう。

そういや、ザナックとは2年前ホノルル・エアポートでバッタリ会ったことがあります。空港のアトラクション・ステージでライヴしてました、バイショウってやつですね。ザナックは"カラパナ""EXILE"その他もろもろ忙しい男です。

080415_0632_2 (ホノルル空港にて)

最近では自己のグループ"KAPALA"(カパラ)を結成、アルバムもリリース。コンテンポラリーからトラディショナルまで、イイ感じの新譜でメロディでも絶賛発売しています。

Kapala 

« 17連投全て完投! | トップページ | 五輪アスリート登場 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/35635306

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もカラパナ・ナイト:

« 17連投全て完投! | トップページ | 五輪アスリート登場 »