« いそべっちと柴田アナ | トップページ | ギタリスト佐藤大剛クン »

2010年6月21日 (月)

エモやんとハッピーバースディ・ナイト!

「お~い、まだやってるか」かと渋い声の響き、江本孟紀さんからだ。

ホテル阪神での参議院出馬パーティ終えて「ちょっとコーヒー飲みに寄るよ」と。

メロディと同世代、やたら気が合うせいか来阪時にはよく来て頂く。今夜は事務所の素敵な女性を含め10人で来られては、メロディ対応できまへんがな。

Image084

「俺は、即戦力。堀内や中畑は育成選手」と云うだけあって落ち着いてはる。なんら気負いもなく自然体のまま、いつものエモやんです。

店にあるウクレレ弾きながら楽しそうに過ごされ、コーヒーやグアバ・ジュースを飲まれリラックス。

メロディ店内には、先日エモやんから送られてきたレコードを並べ、名づけて『エモやんーコレクション』。是非、一度ご覧ください。

ご来店、お待ちしております。

そして、今夜(20日)はメロディ61歳最後の夜、翌日(21日)の誕生日のお祝いもして頂きました。

マハロ、エモやん!

Image085 (CDを買いに来ていた"洋食勝井オーナー"とがっちり握手)

« いそべっちと柴田アナ | トップページ | ギタリスト佐藤大剛クン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/35383595

この記事へのトラックバック一覧です: エモやんとハッピーバースディ・ナイト!:

« いそべっちと柴田アナ | トップページ | ギタリスト佐藤大剛クン »