« ウクレレボーイ☆ライヴ~VOL.1 | トップページ | 西武涌井の投球は役者が違う »

2010年5月23日 (日)

雨の日曜日夜~江本孟紀さんご来店

今夏、参院選に国民新党から比例代表で出馬する江本サン「OH!居るか」と雨降る日曜夜に登場。

いつものようにオモロイ話てんこ盛りで笑い転げる。実に話し上手のセイム・ジェネレーション江本サンとの会話は尽きることなくケッサクで時間を忘れる。

Image068

メロディには酒のつまみにフライビーンズ(100円)があるのだが「この豆、税込み105円分頂戴」とジョークを一発。

「江本サン、自分で105円分取ってや~」と交わすと、きっちり一個を取り「コレが、5円分でっせ」と嬉しそうな笑顔で取ってはりました。

Image069 (105円のフライビーンズ)

因みに江本サン、アルコールは全然ダメでいつもハワイアン・フレーバー・コーヒーをお代わりして飲まれます。

メロディのカウンター席の一番奥を"江本シート"と、ご本人が命名しはりました。

26日(水)参院選出馬の正式発表するそうです。

« ウクレレボーイ☆ライヴ~VOL.1 | トップページ | 西武涌井の投球は役者が違う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405285/34841485

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日夜~江本孟紀さんご来店:

« ウクレレボーイ☆ライヴ~VOL.1 | トップページ | 西武涌井の投球は役者が違う »